© デジラン | ランニング×ガジェットレビューのブログ All rights reserved.

2022新生活セールで買うべきトレラン、アウトドア商品【Amazon新生活セール】

最終更新日 2022年3月26日

4月と言えば、居住地が変わったり、息子、娘が一人暮らしを始めたり、など環境の変化があります。

それに向けて家具を新調したり、する人が多いと思いますし、それに伴ってランニング用品を購入する人も多いことでしょう。

今回はAmazonで行われている新生活セールでお得になっているランニング用品を紹介していきます。

2022 Amazon新生活セール期間

3 / 26 (土) 9:00 ~ 3 / 29 (火) 23:59

3日間少しと非常に短いので、購入を検討する際は、ぱっと決めてしまいましょう!

それでは、お得になっているランニング用品を紹介していきます。

Amazon新生活セール会場へ今すぐGO!

2022 Amazon新生活セールで購入する前にすること

ここを読み飛ばすと損をします!

以下に紹介する方法によって最大6%のポイント還元を受けることができます。

ポイント還元を受ける手順
  1. ポイントアップキャンペーンにエントリー
  2. Amazonショッピングアプリ経由で購入(1%)
  3. プライム会員になる(2%)
  4. Amazon Masteredcardで支払い(3%)

ポイントアップキャンペーンにエントリー

ポイント還元を受けるためにまず、『ポイントアップキャンペーン』に参加しましょう。

新生活セールのポイントアップキャンペーンへGO!

Amazonショッピングアプリ経由で購入

PCで購入するのではなく、スマホのアプリから購入しましょう!

そうすることで、1%のポイント還元と、少しですがお得になります!

プライム会員になる

Amazonプライム会員だと、2%のポイント還元を受けることができます。

一見意味のないサブスクに思われがちなプライム会員ですが、ぜんぜんそんなことはありません。

筆者も入っていますが、値段に良い意味で見合わないサービスがあり、敬遠して入っていなかった時が馬鹿らしくなります。

プライム会員のサービス一覧
  • 翌日配達無料
  • 送料無料(一部)
  • プライムビデオ見放題
  • プライムミュージック聴き放題
  • プライム会員限定セールに参加可能
  • 試着が気軽にできる(プライムワードローブ)

月額400円でこれだけのことが受けられるサービスは本当に神と言って差し支えないでしょう。

プライム会員30日間無料体験へGO!

Amazon Masteredcardで支払う

これは少し敷居が高いですが、Amazon Masteredcardで支払うと3%の還元を受けることができ、通常時でも高いポイント還元率になります。

普段からよくAmazonで買い物をする人は長期的な目で見ると、作っておいて損はないでしょう。

Amazon Masteredcardの作成を検討するなら

Amazonギフト券チャージでさらにお得に

ポイントアップキャンペーンとは関係ないですが、ギフト券にチャージして還元することで、より多くのポイント還元を受け取れます。

PCなどの大きな買い物ならこちらの方が圧倒的にお得です。

2022 Amazon新生活セールで買うべきランニング、アウトドア用品

Salomon トレランザック【salomon HYDRACTIVE VEST 8】

最初はsalomon HYDRACTIVE VEST 8 です。

100km以下のレースなら対応できる容量に走りながらでも使いやすい機能性がおすすめです。

他のトレランザックに比べて揺れにくく、ストレスがないのも印象的です。

Salomon トレランザック【agile nocturne】

軽量よりも容量に長けているトレランザックです。

初心者やまったりトレランをする人におすすめのトレランザックになります。

ミレー【トレランウェア/インナー】

長時間のトレランでは必須ミレーのインナー。

汗冷えを防ぎ適切な体温をしてくれる網目状のインナーです。

筆者も持っていますが、夏、冬ともに必須のインナーです。複数枚持っているべき商品です。

サロモン ハイドレーションパック

トレランザックがフラスコによって胸前で揺れるのが嫌という人におすすめのハイドレーションがこちら。

背中に背負うことができますので、揺れ防止になります。

また2.0Lとかなりの量を入れることができますので、まったり目のトレイルランナーにおすすめです。

Adidas TERREX AGRAVIC ULTRA【トレランシューズ】

YouTubeの方でレビューしたアグラビックウルトラ。

UTMFで優勝を目指す近江竜之介もUTMFで着用するとのことで、その性能はプロ山岳ランナーのお墨付き。

トレランシューズ【salomon ultra glide】

100マイルなどのウルトラレースに最適なシューズ。

タフなのに軽量、安定感抜群などが特徴のトレランシューズです。

【マラソンシューズ一覧】

ランニングウォッチ/スマートウォッチ【garmin vivoactive3 Black stainless 】

ランニングウォッチとしても、スマートウォッチとしても使えるウォッチです。

ゆるめのランナーにおすすめの商品です。

スマートウォッチ【Huawei watch GT2】

こちらはHuaweiのスマートウォッチ。

筆者はこれを使っていたことがありますが、普段使いできる見た目に、ヘルストラッカーとしては優秀、そしてランニングウォッチとしても最高。

それに伴ってこれの上位機種にあたる『Huawei watch GT2 pro』を購入したほどです。

高いGarminなどを下手に買うよりもこれを買っていた方が数倍いいと思いました。

Huawei watch GT2 PROに関しては下記記事で解説しています。

セール中のSUUNTOランニングウォッチ一覧

ランニングタイツ【Adidas ランニングタイツ】

近年多くの人が履くランニングタイツ。

Adidas のランニングタイツが非常に安くなっております。

コンプレッション機能はないものの、リカバリーのジョグなどで履くと疲労回復を促進してくれるでしょう。

【30%割引】CW-Xランニングタイツ(コンプレッション機能有)

レディースモデルのランニングタイツ。

定価だと2万円ですが、今なら13000円で購入できます。迷っているなら買いです。

プロテイン【グリコ パワープロダクション】

プロテインも安くなっています。

他にもZAVASのプロテインなども安くなっていますので、要確認です。買い込むなら今しかありません。

アウトドア用品【WAQ キャリーワゴン】

jackery ポータブル電源

防災向けにも、車中泊向けにもおすすめのポータブル電源です。

元から2万円切りと非常に安いのに、さらに安くなっています。

ランニング用骨伝導イヤホン【Aftershokz aeropex】

ランニングイヤホンでこれの右に出る者はいません。

筆者も色々なランニングイヤホンを試してきましたが、いまだずっと使い続けています。

次もこれにすること間違いなしです。

下記記事で詳しくレビューしていますので、ご一読を。

ランニング用骨伝導イヤホン【Aftershokz openmove】

モデルは違えど、筆者もaftershokzの骨伝導イヤホンを使用していますが、完成度に感動して、壊れてもAftershokzを買うことをすでに決意しているほどです。

ランニング用イヤホンに本当におすすめできる商品です。

【ランニングイヤホンの揺れが嫌なら】Anker Soundcore Spirit X2

コスパで有名なsoundcoreのイヤホンです。

音質、品質、ともに最高のイヤホンになります。ランニング中にイヤホンの揺れが気になるならこれ一択です。

まとめ

今回はAmazon 2022新生活セールのお得商品をまとめました。

この機会を逃さずに、品切れになる前に購入しましょう!

  • 2022新生活セールで買うべきトレラン、アウトドア商品【Amazon新生活セール】 はコメントを受け付けていません
  • トレラン練習

関連記事

コメントは利用できません。

【カツサプ レビュー】マラソン向けサプリの飲み方と効果を徹底解説!持久力向上?口コミも紹介!【登山でも使える?】

フルマラソンやトレランなどの持久系スポーツでは、レース前やレース中にサプリメントの摂取する方が非常に多いと思います。 目的はそれぞれ…

月間10万PV越えのランニングブロガーが愛用!便利なランニング用品とガジェットを紹介・レビュー!【マラソンとトレランを両立するアイテム】

「走る」という単純なことですが、それを高めるためには上質なアイテムが必要になってきます。 ランニングシューズやウェア、GPSウォッチ…

202210/26

月間10万PV突破のスポーツブロガーの愛用品・ブログ運営環境を徹底紹介・レビュー!【副業ブロガーのおすすめ】

最近は副業をする人が非常に多くなっています。 このご時世で「副業をしない人はやばい」と言われるほどです。 しかし、副業と言って…

【Dell inspiron 13 5310 レビュー】おしゃれなWindows PCが欲しいならこれを買え!快適にブログ執筆とプログラミングができるスペックで10万円!【大学生向け最強コスパPC】

今やPCを持っていない人は「情報弱者」と揶揄される時代です。 しかしスマホが普及しているためか、PCの使用率は低迷しています。 …

【ワイヤレスヘッドホン EdifireW820NB レビュー(白色もある!)】Airpodsレベルのノイキャンで安い!コスパ、音質(Hi-Res)、ノイキャンすべてが高レベル!【外でも家でも使えるヘッドホン】

アクティブノイズキャンセリング付きのヘッドホンは持っていますか? 最近はワイヤレスイヤホンを誰もが持っている時代ですが、ヘッドホンを…

ページ上部へ戻る